貧乏旅行・ヨーロッパ編


海外への貧乏旅行は語学力勝負!

学生の集まりの強みでしょうか?
何気に学歴の高い変人が揃っていたので英語は全員OK。

趣味で中国語やってる奴とか何故かイタリア語な女もいて
言語には不自由しないはず!と思いきや、意外に苦労しましたね。


ヨーロッパの貧乏旅行はイタリアフランス
貧乏旅行というより酒(ワイン)飲みに行ったというのが正しい旅でした。
昼間からマジでがぶ飲みしてたもんで。

うん、これは貧乏旅行じゃないかもですね。
でも航空券の手配から宿泊関係、おさえるべきところは
きっちり格安でお得でケチケチで!!
ツアーじゃないですし、ホテルでもないですし。

フランスはともかく、イタリアは英語じゃキビシかったです。
貧乏旅行を自負していなければ(金をかければ)
苦労するような行き先ではないのですけどね。

こっちの英語が悪い可能性も0ではないが
1回英語の全く通じないタクシーの運ちゃんに当たり
留学経験ある奴が話しても、紙に書いても通じずに
イタリア語旅行会話の本をひっぱりだして四苦八苦。
イタリア語できる女がいる方に同乗したかった・・・・・・
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集