貧乏旅行はいいよね


貧乏旅行学生の特権
と思う今日この頃な社会人○年目の管理人です。

貧乏旅行=「費用を極力抑えて旅行する」を満喫するには
宿泊費交通費の削減が最大のポイントですよね。

時に体力勝負な場面もあり
時に時間との戦いであったりして
社会人になっても使える貧乏旅行ノウハウは少ないですが
逆に社会人になって意味が出てきた豆知識もあり
学生時代に培った貧乏旅行精神は
今も出張の多い小さな会社の経費削減に活きていますよ!


大学では別に旅行サークルにいたわけではないけれど
旅行好きの貧乏人が何故か集まったらしく
しかもそれぞれ別な貧乏旅行?節約ノウハウを持ったツワモノ揃い。
海外はヨーロッパ・アジアへ、国内は北は北海道、南は九州まで
(沖縄がなかったのは残念)どうやったら格安でぶらつけるか
貧乏旅行を追求していました。

資金源は所詮学生のバイト代ですからね。
安くすむにこしたことはないわけで
貧乏旅行の何が悪い?って感じで旅を満喫してましたよ。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集